島村楽器 イオンモール熊本店 シマブロ

島村楽器 イオンモール熊本店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

熊本クレア店最終店予選会!

とうとう店予選会もラスト!

今回は平日での開催ということで若い参加者が集まりました!

まず一組目はチャレンジ部門での参加の0ne!

20080827-one.jpg

4人組!と思いきやなんと一人はマネージャー!

実質スリーピースのバンドでした。

このバンドで初ライブということでしたが、演奏力がすごくしっかりしていました。

ハモリもすごく綺麗で将来が楽しみです!

来年はオリジナルでチャレンジ!

二組目に登場してくれたのはK.Y!

20080827-ky.jpg

バンド名の由来は今流行の「空気読めない」だとか二人の名前の頭文字だとか、本人たちも良く分からないそうです。

ただ曲はすごく美しいメロディーとハモリでした!

実は録れコンにも参加していただいてたのですが、そのときに比べて曲がぐっと良くなってました!

どこまで伸びるのか非常に楽しみです!

そしてラストバッターは「Taichi」さんです。

20080827-taichi.jpg

圧倒的な歌唱力!

そしてメロディのよさ!

もういうことなしです!

今回は自作のオケをバックに演奏でしたが、リハーサルなんかで聴かしていただいたアコギのみのバージョンも個人的には好きでした!

さぁ、とうとう予選ライブは終了しましたが、まだまだ音源でのエントリー受付中です!

皆様の参加お待ちしております。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.