
島村楽器 イオンモール熊本店 シマブロ

島村楽器 イオンモール熊本店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

熊本クレア店最終店予選会レポート!

8/29にイオンモール熊本クレア2F スマイルステージで開催されました熱いバトルの模様をお伝えいたします!

まず先頭で登場いただいたのが「ベルアカ」さん!

ベルアカ

すごく印象的なメロディーと心に響いてくる歌声、そしてここちよいギターサウンドが素敵でした!

2番手でご登場いただいたのが「transform!」さん!

transform!

transform!はゴスペルグループ!

すごく素敵なハーモニーが会場を包み込んでいました。

そして3番手は「祝福」さん!

祝福

こちらもゴスペルグループですが、なんとボーカルのお二人は親子!

さすがに息の合ったハーモニーでした!

続いては「ひろ」さんの登場です。

ひろ

おしゃれなコード進行とやさしく甘い歌声。

ひろさんの世界にひきこまれます・・・

そして最後に登場するのが「留歌」さん!

留歌

ピアノを弾きながら歌うその姿がすごく素敵でした!

圧倒的な歌唱力とメロディーセンスがすばらしい!

まさにトリにふさわしい演奏でした!

そして最後に全員で記念撮影!

皆様、また来年お会いしましょう!

全員集合

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.