読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 イオンモール熊本店 シマブロ

島村楽器 イオンモール熊本店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

第二回予選会レポート!

お知らせ・その他

6月13日、HOTLINE2010第二回店予選会を開催しました。

今回は2組のエントリー!どちらも素晴らしい演奏を聴かせていただきました。

Swift Current (スウィフト カレント)

Swift Current

今回のトップバッターはSwift Currentの皆さん!ギター&ボーカル、キーボード、ベース、ドラムの4人組バンドで、ボーカルでギターを弾きながら歌うのは女性!しかもすべての楽曲の作詞、作曲を担当すると言うマルチな方です。

まだまだ驚きはあります…なんとこのバンドまだ結成して2ヶ月!それで持ち曲がまだまだあると言うことで、これからの活動が大変楽しみです。

スタンダードなロックからポップな曲までこなす彼らから目が放せません。

大石ルカ

ruka

続いてはキーボード弾き語りの大石ルカさん!

ルカさんは昨年も参加していただいたのですが、さらにレベルアップした素晴らしい演奏でした。普段からイベントなどで歌われているだけあって、緊張などは微塵も感じさせず「やっと歌える!」と本当にライブを楽しんでいるようでした。

彼女の更なる活躍に期待です!

今回の予選会で出会った2組。

HOTLINE2010
ライブ終了後は、応援に駆けつけたご家族やお友達も交えて和気あいあい!とても和やかな雰囲気でした。

次回の予選会は7/17(日)に開催!

皆様もこの楽しいイベントに参加してみませんか?エントリーお待ちしております!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.