島村楽器 イオンモール熊本店 シマブロ

島村楽器 イオンモール熊本店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2011  7月ライブレポート

7月は3日と、18日の二日間開催。どちらも白熱のライブとなりました。

7月3日

Star Bacchus(スターバッカスさんと

東 大樹さん

Star Bacchus

Star Bacchus(スターバッカス

参加曲はどれもコピーでしたが、熱いライブを見せてくれました。
しかもギターの中山さんは当ピアノサロンの会員さん。
普段ピアノのレッスンに通うときとはまた違ったロックな一面を垣間見れました。

東 大樹

東 大樹

アコースティックギター一本のソロギターでの参加。
繊細なギターの音色にしばし心が癒されました。
普段からステージに立っているだけあって貫禄のステージでした。

7月18日

こま次郎さん

川上琴音さん

Dread Curry(ドレッド・カリー)さん

trump(トランプ)さん

ShellBY(シェルビー)さん

ケンケンオールスターズさん

こま次郎

こま次郎

アコギの弾き語りで、トップバッターにふさわしい楽しいライブを見せてくれました。
やはり普段からステージを踏んでいるだけあって盛上げ方を知っています。

川上 琴音

川上琴音

紅一点女性のアコギ弾き語りの川上さん。初ライブでかなり緊張していましたが、堂々の演奏。
澄んだ歌声で開場に爽やかな風を運んでくれました。

Dread Curry

Dread Curry(ドレッド・カリー)

アコギとボーカルの2人組み。お2人も初ライブということで緊張されてましたが、楽しむだけとの公言どおり思い切り楽しんで演奏してくれました。

trump

trump(トランプ)

女性ボーカルの4人組バンド。力強い歌声でスーパーフライを熱唱してくれました。
演奏中に観客の方から本人ですか?と聞かれるくらい似ていました。

ShellBY

ShellBY(シェルビー)

男性3ピースバンド。オリジナルの楽曲で参加です。
あいにくの天気も吹き飛ばす、疾走感のある演奏で開場を沸かせてくれました。

ケンケンオールスターズ

ケンケンオールスターズ

ケンケンオールスターズ

今年一組目のキッズ部門参加者。なんとドラムを叩くのは10歳の男の子。
トリにふさわしい演奏を聞かせていただきました。

HOTLINE2011 7月18日

今回参加してくださった皆さん。素敵な演奏をありがとうございました。
皆さんの更なる活躍に期待しています。

そしてHOTLINE開催中に毎月のオススメバンドを紹介する月間推薦アーティスト!!

今月の月間推薦アーティストは・・・

ケンケンオールスターズの皆さんです。

ケンケンオールスターズ

投票結果でもダントツ一位でした。
普段からイベントでの演奏経験も多い皆さん、抜群の安定感と観客をひきつける演奏で月間推薦アーティストに決定いたします。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.