島村楽器 イオンモール熊本店 シマブロ

島村楽器 イオンモール熊本店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2011 8月推薦アーティスト

8月は7日と、21日の二日間開催。募集最終月となりライブも盛り上がりました!!

8月7日

甲斐 智哉さん

甲斐 智哉

甲斐 智哉

アコギ、エレキギターカホンというトリオバンド。爽やかな歌声とキャッチーなメロディーで会場を沸かせてくれました。
ライブ自体も頻繁にしているらしく、パフォーマンスも堂々としたのも。手拍子で観客も一体となるライブでした。

8月21日

福田 哲嗣さん

緒方 裕大さん

竹市 祐樹さん

溝口 裕貴さん

木村 昌孝さん

Borgen(ボルゲン)さん

Infinity Sky(インフィニティー スカイ)さん

ENGINE OIL(エンジン オイル)さん

福田 哲嗣

アコギソロでの演奏。昨年も参加いただいた常連さんです。そして演奏がうまい!!
思わず聞き入ってしまうほどの演奏で、見るものを圧倒していました。

緒方 裕大

アコギ弾き語りでのエントリー。オリジナル楽曲ということで詩も素敵でした。初めてのライブということで緊張されてましたが、ステージが始まるとそんなことは微塵も感じさせない堂々のパフォーマンスをみせてくれました。

竹市 祐樹

竹市 祐樹

こちらもアコギ゛弾き語りでのエントリー。竹市さんの楽曲はなんと言っても耳に残るそのメロディーと歌声。
ライブ終了後も思わず口ずさんでしまうほどでした。

溝口 裕貴

溝口 裕貴

昨年も参加の溝口さん。そのやさしい歌声と繊細なギターの演奏で聞く人を魅了していました。
昨年よりも演奏力、表現力ともにレベルアップした溝口さん。今後の更なる活躍に期待大です。

木村 昌孝

木村 昌孝

男性キーボード弾き語りの木村さん。4歳からピアノをしているということで演奏力は抜群。
安定感のあるピアノにやさしい歌声がマッチしていました。路上での演奏も行なっているということなので、もし発見したら要チェックです。

Borgen

Borgen(ボルゲン)

大学の仲間で結成されたバンド、8人の大所帯ならではの楽しい演奏を聞かせてくれました。
結成2ヶ月ということですが、皆さんとても仲がよく息もピッタリでした。

Infinity Sky

Infinity Sky(インフィニティー スカイ)

男性4人組バンド。久々のライブで気合い充分!!それを思わせる熱いライブを見せてくれました。
高校の時からのバンドということで久々とは思えない、息のあったライブを見せてくれました。

ENGINE OIL

ENGINE OIL(エンジン オイル)

こちらも男性4人によるバンド。皆さんお揃いのTシャツです。普段からライブをしているので息もピッタリ。
トリに相応しい圧巻のライブで会場を盛上げました。

HOTLINE2011 8月21日

今回参加してくださった皆さん。熱いライブをありがとうございました。またの参加をお待ちするとともに皆さんの更なる活躍に期待しています。

そして今月の月間推薦アーティストは・・・

甲斐 智哉さんです。

甲斐 智哉

爽やかな歌で会場を一つにした甲斐智哉さん。そのライブ慣れした堂々のパフォーマンスで8月の月間アーティストに決定です!!おめでとうございます。

それでは皆さんまた来年のHOTLINEでお会いしましょう!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.