島村楽器 イオンモール熊本店 シマブロ

島村楽器 イオンモール熊本店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

音楽教室 レッスン開始!        ~スタジオレイヤー編Vol.1~

皆さんこんにちは。イオンモール熊本店フルートインストラクターの本松です♪
熊本地震発生から1ヶ月がたちましたが、ようやく明るいニュースを皆さんにお届けできる日が来ました!
それは・・・音楽教室のレッスン再開!です。
イオンモール熊本店の営業再開はまだまだ未定ということなので、現在は近隣にあるステキな音楽スタジオ「スタジオレイヤー」さんにお世話になりレッスンを行っています。
今回は「スタジオレイヤー」さんってどんなところ?そんな疑問にお答えしつつ、私達がまさにレッスンを行っている現場をご紹介しますね。
レッスン会場である「スタジオレイヤー」さんは、国道266号、通称「浜線バイパス」沿いにあるオシャレな音楽スタジオ。
かわいいピンク色の看板が見えたら、そこがレッスン会場なんです。
f:id:shima_c_kumamoto-a:20160517194013j:plain
一見音楽スタジオに見えないオシャレな建物。スタジオレイヤーさんは普段ブライダル関係のお仕事もされていて、建物内の事務所に向かう通路に音楽スタジオが併設されています。
気になる方はこちら→HPhttp://studiolayer.com/

f:id:shima_c_kumamoto-a:20160517194614j:plain
f:id:shima_c_kumamoto-a:20160517194914j:plain
待ち合席もカフェのような雰囲気でオシャレかつレトロムーディー。レッスン開始までの待ち時間もリラックスできます。
f:id:shima_c_kumamoto-a:20160517195811j:plain
f:id:shima_c_kumamoto-a:20160517201224j:plain
イオンモール熊本店営業再開までは、音楽スタジオ「スタジオレイヤー」さんでレッスンを行っていきます。
余震で眠れない日も続いている方も大勢いらっしゃると思います。音楽を通して少しでも気持ちを軽やかにしていただければ幸いです。
まずは「どんなところだろう?ちょっと見てみようかな。」なんてお気軽な気持ちで覗いてみてくださいね♪
www.shimamura.co.jp

皆さんのご来店心よりお待ちしています。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.