島村楽器 イオンモール熊本店 シマブロ

島村楽器 イオンモール熊本店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

音楽教室 レッスン開始!        ~スタジオレイヤー編Vol.4~

皆さんこんにちは。イオンモール熊本店フルートインストラクターの本松です♪
今日の熊本は気候も良く、さわやかな風が心地よい絶好のレッスン日和ですね!
スタジオレイヤーさんには、島村楽器お生徒様以外にもバンドを組んでいる方々がお仕事終わりに練習にいらっしゃったり、日々楽しい音楽が流れていますよ。

ブログもVol.2・3でピアノ講師の岸本先生とギター講師の伊藤先生をご紹介してきましたが、
実は、4月からイオンモール熊本店に新しいサックス講師が増えたんです!!
それでは新メンバーのサックス講師「土持梨奈」先生をご紹介します。
f:id:shima_c_kumamoto-a:20160521163136j:plain


私から見た土持先生・・・マシュマロみたいにすっごく柔らかそう。という第一印象でした。
実際にお会いしてみても、ニコニコ笑顔が素敵な先生なんです♪
そんな先生に私は「似ている」という噂が・・・某スタッフ情報ですが(笑)
土持先生は学生の頃からサックスを勉強されていて、クラシックやポピュラーなどいろんなジャンルの曲を経験してこられたそうですよ。
「こんな曲やってみたい」「かっこよく決まる吹き方ってあるの?」
30分のレッスンで基礎も応用も身につくレッスンをお探しの方、
ぜひ土持先生の体験レッスンを受けてみませんか?
お電話のお問い合わせは、熊本パルコ店(096-327-4066)へご連絡下さい!

コース 講師 開講曜日 開講時間 体験レッスン
サックス 土持梨奈 木曜日 10:30~21:00 申し込み

※会場「スタジオレイヤー」さんの場所はこちらからご確認下さい!
www.shimamura.co.jp


皆さんのご来店心よりお待ちしています。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.