島村楽器 イオンモール熊本店 シマブロ

島村楽器 イオンモール熊本店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

入会金不要の3回レッスン!夏の短期レッスン開催中!

皆さんこんにちは!イオンモール熊本店の緒方です。


全国的に梅雨入りしてきていますよね。

ジメジメしていて洗濯物も乾かないし、個人的に一番嫌いな時期です(泣)

でも!!梅雨が過ぎたら、夏!!

夏休み、夏祭り、海…など楽しみなことがいっぱい!

私も学生の頃は夏休みを楽しみにしていました♪

と、いっても中学時代は吹奏楽部の練習に1日を費やしていたので

思い出は練習くらいなんですが…

f:id:shima_c_kumamoto-a:20160609154445p:plain

私の夏の思い出は置いといて、、、、


f:id:shima_c_kumamoto-a:20160609155110j:plain
はい!!今年もやります!!夏の短期レッスン~♪

ここが上手くいかない、どうやって練習すればいいんだろう?といったお悩みはありませんか?

8月末まで短期レッスン期間中ですので、夏休みを利用する学生の方もいますよ!
(受付期間は8月10日までです)

初めての方や部活に入っていて基礎力を向上させたい方など
大歓迎です♪

この夏にレベルアップしませんか?

詳しくはこちらのページをご覧下さい
www.shimamura.co.jp

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.